こんばんは、明後日からテストなイプシロンです国数英がもうアッー(^p^)←


今日英検2級受けて来ましたー!
中3で準2級受けてからこの一年半以上落ち続けてます`・ω・´キリッ←
最初の単語問題で20問中5問とかだから笑えませんww



まあそんなことどうでもいいんです←ヨクナイ
ちょっと聞いてくださいよ!!



今日は近所の高校で英検受けたんですけど、受験番号○○番~○○番まではどこそこの教室って感じの教室指定だったんですね。



で、私は2-Eの教室だったんです。
けっこう時間ギリギリに行ったから急いで入ろうとしたら…



試験官「ごめんねえ、この教室もう入れないの~。いっぱいで。」

私「は(゜□゜)?」

試験官「だから、他の教室探してくれる?」

私「いやwww教室www指定じゃwwwないっすかwwwwww」

試験官「私もうこの教室の説明始めなきゃいけないから~(ドア閉め)」

私「(゜∇゜)ポカーン」

そして本部で20分待ちぼうけですよ。



酷くないっすか!?
酷いっすよね!?!?



これが私一人だったらまあ遅く来たし、で済みますけどあと7~8人いましたからね。



英検協会仕事しろってカンジですよ。



だって教室指定したのそっちじゃない!
なんで席が足りないとかなんのよ!!
馬っ鹿じゃないのぉ!?(CV:某弍号機パイロット)←



ってことで……。
まじ怒りましたよイプは。



踏んだり蹴ったりされました。



でも父親から1000円もらったからチャラにします←安っ!!



ではイプはもう寝ますね!!
「勉強しろよ!」って声がするような気がするけどきっと空耳ね!ウフフ!!



P.S.マギ10巻発売日っておもっくそテスト初日とかぶってんじゃねえかテスト爆ぜろ!!