どもども✋
家族4人になってから、初めての家族団らん🎵
のラブキルどぇす👊

みんな別々に居たけど、
今日は、お家でのんびり🌺

なぜなら
今日は、ちびガチャの誕生日だからです🎵

みにガチャを実家に見てもらっている間に
Da-と2人で市役所に、みにガチャの出生届を提出に✌
その後、ちびガチャの誕生日プレゼント✨🎁✨を探しに❗
入院中からずっとばぁちゃん家に行かされてたけど、頑張っていたちびガチャにご褒美だね🎵
本当にありがとぉ😉
欲しかったって言ってた、ビルドの変身ベルトをプレゼント✨🎁✨に選んで❗


食べたがってた、アイスケーキを買って❗
やりたがってた、ろうそくを消して❗

最初から最後まで、テンションアゲアゲの
ちびガチャでした🍀

ひさびさにニコニコ😁✨✨の
ラブキルでした✋