どもども✋
意外に産まれなくて、ビックリ中の
ラブキルどぇす👊

お腹の中が心地よいみたい😉
切迫早産入院から退院して
もう11日目。

すぐ産まれないのがわかったので、
ジンクスを聞いて、挑戦してみた🍀

①5/24 焼き肉を食べると、陣痛がくる☝

行って来ました✋
しかも、お店の対応が嬉しくて😊
お腹が大きいから席とかも気にしてくれて🌸

②5/25 カレーを食べると陣痛がくる☝
実家にいたけど、5/25から久々に
家に帰ってきたので、
カレーを作って見ました🍀

③5/26 mybirthday🍰
ピザを食べると陣痛がくる☝
久々のケーキ🍰
いつもより沢山食べちゃいました🍀
しかもDa-が買ってくれたし🎵
一番好きな味のピザも頼んで❗

でもでも…………
ジンクスは狙っても駄目みたい(笑)

その代わり、毎日ちびガチャと一緒😊
毎朝、お腹に『赤ちゃんおはよう』
夜には『赤ちゃんお休み』と
話しかけてくれるのが、うれしぃ😉

しかも、毎朝一緒に学校に行く
お友だちの家まで、歩いて
『いってらっしゃい』と言える🌸
この幸せ😆🍀

ノンビリ行く方が良いのかな?
と思っている😊
ラブキルでした👊