どもども✋
とうとう
退院日のラブキルどぇす👊

まずは、朝6時点滴を外しました。
ドキドキしながら、
入院中、最後の子宮頸管の長さを
はかって❗
NSTやって、無事に退院しました✌

長かったわぁ💦
本当に長かったわぁ😭

でもでも、気を抜いては駄目✋
張りかえしが心配だからね💦

まずは、絶対に食べたい銀だこを
買って食べて🌸

会社に
ご迷惑かけました✋の挨拶と
お見舞いのお礼✋と
お手紙をつけて
実家に戻って来ました🍀

そしたらビックリ👀💨するくらい
足が痛くて痛くて😢
スコブル体力無くなってる💨

思ったよりも張りかえしもなく………

今日は産まれないのかなぁ………と
少しビクビクなラブキルでした👊