どもども✋
退院まで
後、2日のラブキルどぇす👊

とうとうここまできました🍀

ずっと、嬉しさと楽しみが買ってたんですが
ここにきて、不安の波が🌊が押し寄せて
来てしまいました😭

今日は楽しみにしていた
LDR(出産するお部屋)の見学🎵
まずは自分のお部屋で出産の流れの
説明を聞いて😆👂
まぁ、経産婦でだから、
何か違和感あったら
とにかくすぐに電話を下さいね💦
って言われた🍀

そしてLDR✋

1人目は畳の上で自由出産だったので❗
初の分娩台❗
2枚扉で声はあまり漏れないって言ってたけど
1人目の時、うるさかったみたいで😞
チョット不安💦
でも楽しみ🌸
赤ちゃんの顔が見れるのが🌸

ここまではよかったんだけど💦

そのあと、
夕方?夜?らへんの時間帯に
聞いた話が耳から離れなくて💦

今の点滴は
4A22mm。
結構いってるから、抜針後の
張りかえしはキツいと思うって❗
しかも朝6時に抜針するんだけど、
もしかしたら、
9時位に張りがすごくて、様子見ないと
いけない状態だったら
退院出来ないんだって😞✋
そして、そのまま出産になるかもって😭

1回帰る夢が………

ちびガチャと戯れる予定が😭

私の場合は経産婦だし
そうなるかもね❗
って、言われてしまいました😱

一応、退院日の朝も子宮頸管の長さの
確認はあるらしいので✋

なるようになると………
わかってはいるけど………
不安💦
不安💦
不安💦

後、2日のりきったら退院日✋
とにかく、お腹の中で
頑張ってくれた赤ちゃん🌸
ありがとぉ😉
よくここまで、お腹の中で頑張ってくれたよ🎵
本当に、
色々考えることが出来た?気がする(笑)
ラブキルでした👊