どもども✋
退院まで
後、7日のラブキルどぇす👊

本日妊娠35週😉

やっとです🎵
やっと35週😉
長かった💦
本当に長かった😭

そして、退院日までのカウントダウンを
している今も、
実はかなり長い😭
1日のうち、何回
「後、何日」って
カウントダウンしてることやら😱

結構
「あっという間だったしょ?」
と、言われるが………
イヤイヤ、
めっちゃ長かった💦
全然
あっという間ではなかったよ😭😭😭

しかし☝
退院しても
出産がメインですから❗
って、感じで❗

久々の出産✋
チョット怖いのは事実です✋

ここの病院は、
付き添いは旦那のみ。
もし旦那が付き添えなかったら
1人で産むんだって❗
自分の母親に付き添ってもらうことは
出来んしらしぃ😞

しかも、
出産当日は
感染症の予防の為、
旦那以外はガラス越しにしか会えなくて
次の日以降は、
ジジババもちびガチャも
抱っこできるって❗

しかも、もしちびガチャが小学生以下なら
病院にいる間は面会は全てガラス越し。
抱っこ出来ないらしぃ✋
結構、徹底してるよね🎵

ちびガチャの時は、
母親に付き添ってもらったから
助かったけど✋
ホント、居なかったら無理だった🍀
ばぁちゃん神様って感じで❗

退院の嬉しさと
出産への不安と
楽しみと
色々ごちゃ混ぜな気持ちの
ラブキルでした👊