どもどもパー
チビガチャに振り回されっぱなしのラブキルどぇすニコニコ


2月の週末に小樽の『雪明かり』を見てきました!!
運河沿い以外の雪明かりを見たのは初めてで、雪がチョッと吹雪いていたけど、チビガチャもまあまあ楽しんでいたと思うよ!!






そして、こないだアリオに行ったら、初めて見た!!
チビガチャがいきなり反応して、なにかなぁって見たら、店内に汽車が走っていたの目


ビックリしたよぉパー


そして、2月に行ってきました、バイク祭り!!モーターサイクルショー!!


そのあと食べたたい焼きドーナツにニコニコ(o^-^o)



最近のお気に入りのパソコン!!

誰の真似をしてるのかはてなマーク
私でもDa-でもないんだけどなぁあせる


チビガチャって………段ボール箱だったり、ケースだったり狭い所に入るの好きなんだけどチューリップ黄

ニコニコで入ってますニコニコ

こんなチビガチャも本日イメチェン………と言うか、またやっちゃいましたあせる


はい!!
ツルッパゲニコニコ

なんか坊さんか少林寺にでてくる人みたい(笑)









Android携帯からの投稿