またまた久しぶりのラブキルどぇすパー

大分ご無沙汰でした!!

年明けてから………
一発目は………

初詣に行ってきましたチョキ



かなり遅い時期に行ったので混んでなく☆
でも、私はお腹の調子が悪いままなので、Da-とチビガチャ2人で出店の醍醐味味わってましたしょぼん


二発目は………マック!!



本当に上手に食べれるようになりました!!
もちろん、子供用に色々入ってないけどね!


三発目は………節分祝日




保育園の先生が帽子を作ってくれましたグッド!
チョー上手で可愛いのぉ(^o^)
その帽子をかぶったままお買い物に行ったらカワイイネェって言われて喜んでた(笑)


四発目は………排雪雪






大好きな、ダンプやブルトーザー、色々見れてご満悦のチビガチャです!!


五発目は………ラジコン!!



やっぱり男の子だから車大好きチョキ
もう投げたりするもんだから窓が割れちゃってあせる
元気なのはいいんだけど、物を投げるのは勘弁してほしいなぁしょぼん


最後はバレンタインデー☆



チビガチャには車の中にチョコが入ってるのあげました(^-^)v


すくすく元気に育ってるよグッド!








Android携帯からの投稿