どもどもパー
ここ最近の出来事を思い返しているラブキルどぇすパー


まずは結婚記念日でした!

Da-から話が無かったから忘れているのかと思いきや………Da-もあたしが騒がないから忘れていると思って!
二人でケーキを買ってきましたビックリマーク
しかもDa-はきちんとワンホール☆
優しいね!



そして家のクリスマスの飾り付け!!






今はチビガチャが悪さばかりするので………飾りは上の方にしないとダメなんだよねぇ(>_<)




そしてビックリな出来事が!!


車の室内の後ろなんだけど………
わかりますかぁ?



なんでしょう?



キノコなんですドンッドンッドンッ



もう、ビックリ!!!!!!
キノコって本当にはえるんだねぇあせる

チョー感動しちゃった(^-^)

こんな風に他ではあんまりおきない出来事が起きるって楽しいなぁにひひ




最後に買っちゃいました!!
レッドペッパーのスキニータイプ!



そしてターコイズのバングルビックリマーク



BIGhand欲しかったけど4.5万はするのであせる
それでも私にとっては高かったあせる


こんな感じどぇす!



Android携帯からの投稿