その名も「ブルーコスモス」www
ここに氷の魔剣士いるんだけどまだまだレベル低いし進化もできないので
いれてません。
弱そうですwwいえ、絶対弱いと思う。
名前付けて思ったのはガンダムの悪役の組織の名前と同じ![]()
そんなの気にしません。
ラクシュミーが乗ってるの蓮の花かなーー?
他の言葉でなんていうんだろ。
調べ次第改名もありえますねwww
でも、たぶん他のメンバーも入れちゃうかも。クリアできないと嫌だし。
そして、やっとです。待ちに待ったマシな回復スキルを持ったこの子。
キューピッドちゃん。そして光属性が一人しかいなかったので救世主です。
欲を言えばマーメイドほしかったけど大事に育てます。
そしてこの前ゲットの光属性のこの子。なんとか一個進化しました。
まだまだ戦力にはならないけどがんばりまーーす。
