今日は待ちに待った超メタドラダンジョンの日ニコニコ


さっそくアイパッドのほうで2回行ってきました。

結果は2匹ゲットクラッカー

まぁまぁの結果でしたーw


でもでもーwww

アイフォンのほうはメンバーを何回編成しなおしても

何かが足りない。

自分のメンバーに回復できる子がいない。

闇の攻撃力半分にしてくれる子もいない。

光の属性の子が一人しかいない。

助っ人でいくら優秀な子をスカウトしてもむりーーーーガーン


なんとか闇の属性のメンバーが多い編成でたちむかったものの・・・・・・・


結果は3番目に出てきた超メタドラに一発で撃沈ドクロ

あの、ズガン、ピーーーーーーーーーーーーーーーーーです。


スタミナ50もっていかれました。

レアガチャひける魔法石もないし、光の優秀な子をくださいwww

もしくはバンパイアを落とさないかなーーーwww

まずは今いるメンバーを育ててみます音譜