今日は待ちに待った超メタドラダンジョンの日![]()
さっそくアイパッドのほうで2回行ってきました。
結果は2匹ゲット![]()
まぁまぁの結果でしたーw
でもでもーwww
アイフォンのほうはメンバーを何回編成しなおしても
何かが足りない。
自分のメンバーに回復できる子がいない。
闇の攻撃力半分にしてくれる子もいない。
光の属性の子が一人しかいない。
助っ人でいくら優秀な子をスカウトしてもむりーーーー![]()
なんとか闇の属性のメンバーが多い編成でたちむかったものの・・・・・・・
結果は3番目に出てきた超メタドラに一発で撃沈![]()
あの、ズガン、ピーーーーーーーーーーーーーーーーーです。
スタミナ50もっていかれました。
レアガチャひける魔法石もないし、光の優秀な子をくださいwww
もしくはバンパイアを落とさないかなーーーwww
まずは今いるメンバーを育ててみます![]()