みなさんこんばんわにひひ

今日も仕事の合間にパズドラに熱中www

無課金のアイフォンのほうはゴッドフェスということで

なけなしの魔法石5個を使いレアガチャやっちゃいました!!


そこででたのが・・・

ナミのパズドラ迷走ダイアリー

こいつですあせる

あれ?神タイプの出る確率アップのはず・・・。

でも、これの進化した姿がかっこいいので頑張って育てますwww

そして、大塚さんのプラントアーミーズに対抗して

水タイプのモンスターでメンバーを作ってみようかとwww

名前はーーー・・・

ネーミングに自信ないのでもう少し考えます。


昨日から考えましたがブログにはアイフォンのだけのせよっとw