みなさんこんばんわ![]()
今日も仕事の合間にパズドラに熱中www
無課金のアイフォンのほうはゴッドフェスということで
なけなしの魔法石5個を使いレアガチャやっちゃいました![]()
あれ?神タイプの出る確率アップのはず・・・。
でも、これの進化した姿がかっこいいので頑張って育てますwww
そして、大塚さんのプラントアーミーズに対抗して
水タイプのモンスターでメンバーを作ってみようかとwww
名前はーーー・・・
ネーミングに自信ないのでもう少し考えます。
昨日から考えましたがブログにはアイフォンのだけのせよっとw
