エネルギー | MINAのブログ

MINAのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も東京
雪が降りましたね~あんぐり
足立区は
しっかり積もってました泣雪雪雪
ということで
今日の出勤は完全防備で!!



午前中には
雪も雨もやんで
本日も
たくさんのご来店コーヒー
忙しい1日をがんばりましたスターグー






1時間延長勤務もして
一緒にがんばって一緒に帰った
Mちゃんから
またまたこんなプレゼントプレゼント




えええええ~~~っ
びっくりびっくりびっくり


素敵な素敵なプレゼントプレゼントキラキラ
手にした瞬間。。
またまた
鳥肌立ってしまいましたドキドキ






チューリップ うさぎ チューリップ うさぎ チューリップ




大切にとっておいた
佐久間さんチロルチョコの
包み紙






この包み紙を
こうして…

包み込んで




そして
こうして
フタを回しとめると…







通勤バックにつけて
いつも一緒ハムスター


ドキドキドキドキドキドキ


私にとって
何よりのエネルギーです恋の矢アップアップ







ps・・・本日の新幹線の往復
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
本当に…本当に
お疲れさまでしたおやすみコーヒー