どーもどーも、拙いブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ



娘、4歳になりました花火バースデーケーキ花火


ひらめき母『お誕生日、何が食べたい?食べたいの教えて?』


ゲラゲラ娘『ぎゅうぎゅうやきと、チキンカツと…うーん

『ながしそうーめん!!』


あんぐりはてなマークびっくりマークながしそー…?!



…以前、お家でできる、ぐるぐる回る流しそうめんの機械?がある話をしたのを覚えていたようで、そうめん好きの娘はここぞとばかりにウシシ



↑自分でお素麺を入れて(自分でやりたい)、自分で取る謎のスタイル笑


水に入れる分、そうめんつゆが薄まるんやけどね…真顔



↑(お祝いの時しか飲めない笑)子供ビールで乾杯生ビール



今回ケーキは子供が(娘が)喜びそうなケーキというより、ただただ美味しいやつにお祝いケーキ

後ろの飾りは夫作グッ



プレゼントが自転車だけだとな…で2個前のブログで悩んでた仕掛け絵本。

コレにしました指差し


結果、大成功泣き笑い飛び出すハート

今のところ毎日遊んでくれてます。



↑コレが…

↓こうなる



サイコー泣き笑い


毎回、最初に360度に開いてリボンで固定するのがタイミングによっては『ちょっと待って〜』とはなりますが、コンパクトになるのは有り難い飛び出すハート

付属の紙人形はすでにヨロっとなってるけど、

1人で何役もこなしながらプリンセスごっこしてます。

…妖精なんやけどね。






最近1人のお昼はもっぱらコレ。
自分で作るカレーも、レトルトカレーもそんなに好きじゃなかったけど、知人から勧められて食べてみたら美味しくてハマってますカレー
しかもレンチンで温められるやつウインク
ちなみに私はマイルド(甘口)に残り物をトッピング。