どーもどーも、拙いブログへのご訪問ありがとうございますデレデレ



幼稚園の慣らし期間が終わりましたー。

いや、慣れんやろ真顔(私が?笑)


今日も帰宅して荒れてたわー絶望


ま、流れに身を任せつついきましょう。


来週からは給食スタートスプーンフォーク


登園時、給食室からいい匂いがしていて、

『きょうは きゅうしょく?お願いキラキラ』と毎日聞かれてました笑


さすが食いしん坊のDNAを受け継ぐ者キメてる


それをモチベーションに来週からも頑張ってください(他人事かニヤニヤ






頂き物の、自宅で包むだけの餃子セット。

包んどいてよ〜笑い泣きって思うでしょ?


子供と一緒にする為のですわ〜(お店がそのつもりかは知らんけど滝汗









ひとくち餃子ぐらいの小さめな皮で、最大の?ポイントは皮に水をつけなくて良いところ!


ヒダも付けなくてOKって書いてあるから、

娘が飽きるまで好きなようにやってもらいました。

鼻歌うたいながら包んでたわにやり音譜


味は普通?

タネが少しゆるい?柔らかくて食べた瞬間生かと焦ったけど、焼き方に問題があったんかもえー?



ちなみに先日ビアードパパの前を通った時にたまたま見つけたけどこんなんあったよ下差し

(HPから画像お借りしました)





その時は買わんかったけど。

他にもおうち時間グッズ、まだまだ色々ありそう指差し






来月は娘の誕生日誕生日ケーキ

アイスケーキもありやなって検索しまくってるけどやっぱり31が妥当かな??