どーもどーも、拙いブログへのご訪問ありがとうございますデレデレ




入園準備ついでに今まで持ってなかった娘の傘を買いました傘


子供用傘売り場の前で、

『45か、50って書いてあるやつで好きなの選んでいいよ〜』って言って選んだ傘コレ下差し

※45、50はサイズの表記です。


『あめがふったときのれんしゅうするね!!』の図。(はよ脱いで、はよたたんでちょっと不満


ブルー、そして恐竜恐竜くん

買った後でブーブー言われたらかなわんので、

すみっコぐらしとか、いくつか開いて見せて確認しても恐竜の傘がいいとの事でした。


恐竜好きだけど傘を恐竜柄にするほどでしたか?

ってお母さんはビックリだよポーン


ちなみに履いてるレインブーツは楽天で。

コレも何色にする?って聞いて購入。

この時はピンクをチョイスしたんだよね。



くすみピンクで良きです指差し



ちなみに娘、

仮面ライダーもドンブラザーズも(ゼンカイジャー終わっちゃったよ悲しい)好きラブ

そしてプリキュアも好きラブ

プリンセスごっこも好き。

青も緑もピンクも赤も紫も好き。

何なら全部好きドキドキ

 

大人の言ってる事もほぼ理解できるので、

女の子だから、男の子だからといった決めつけ発言をうっかりしないようにと思うこの頃です。