Ameba公認マーク




どーもどーも、拙いブログへのご訪問ありがとうございますデレデレ

本日はPRです。
良かったら読んでくださいなコスモス 


『ブルーミー』さんのお花の定期便をお試ししていますブーケ1



娘は散歩中に道端に咲いている花から、どなたかのお家周りに植えられている可愛い花まで、


『かわいいー!おかーさーん、かわいいおはながさいてるよぉぉーキラキラ』と尊いしかないリアクションをしてくれます



ちょうど良いタイミングだったので『ブルーミー』さんのお花の定期便を試してみることにした次第ですブーケ2 



ポストに届きますポスト
ちと開けちゃったけど。


↓中にはお花と、扱い方等が書いてあるリーフレット、お水に入れて使うお花の栄養剤。


↑届いたお花の名前。


さて、届いたはいいけど娘が触ってひっくり返す可能性大。
どうする?どこに飾ろう?


寝室①窓辺(カーテンする時に横着して倒しそうやな…
雰囲気は嫌いじゃないのにショボーン

寝室②

玄関

ダイニングテーブル(ガラスボウルのは娘がひろってきたやつあせる


↓現在ここ。


↑は背景ぼかしてるけどリアルは…↓
ゴチャぁぁぁもやもや
(背景ぼかしててもゴチャぁぁぁは分かる)

ちょ、ちょっとお花が似合うように片付けようかな滝汗

という気持ちにさせてくれるのも良いです笑


ちなみに花瓶にしているのは久世福の果物酢の空き瓶ゲロー

いやね、ちょーどいいのよグッ

←コレ笑



1番お安いプランのお試しなので少々淋しい?気がしないでもないですが、
“お家にお花を飾る”の第一歩的な?



定期的に届くと習慣になって、ワンオペ育児の時折荒む生活に彩りが増えて気持ちも上がりますルンルン


娘も花の名前をしつこいぐらい何度も聞いてきます笑
もうええやろ、何回聞くねん…ですチーン
(絶賛“これなぁに?期”)


子供に色んなものを見せてあげたいママさん、
片付けスイッチがなかなかONにならない私のような人はぜひウインク


さてさて、お花が似合うお部屋に片付けやーグー


次はどんなお花が届くんかなデレデレラブラブ
花より団子な私ですが、定期的に楽しみがあるのは団子じゃなくても嬉しいもんですねラブラブ