どーもどーも、拙いブログへのご訪問ありがとうございますデレデレ



パンダゾウトラ馬猿羊コアラ


先日、動物園に行ってきました。

なんだかんだ動物園5回目の娘。


前回(4回目)は動物の鳴き声にやたらビビって
あんまり見てなかった娘。
滞在時間が1番長かったのは屋内の“コウモリ”の前でした。


5回目となる今回は前回とは別の動物園。
前回のようにビビる事もなく
楽しんでましたデレデレDASH!ホッ

でも…お目当てのワニには会えずぐすん
爬虫類の展示はお休みでした。



自宅からすぐ行ける動物園は象がいないので今回は象を見せてあげられただけでもOKOK


全然起きないアシカ真顔


『ぐりとぐら』に出てきていたのでタイムリーで喜んで見ていたやまあらし。



“フラミンゴポーズ”ウシシ

夫と水分補給中。


お弁当を作るにあたりダイソーで買ってみた。

↑使ってみた。
↓困った顔の犬みたいなおにぎりになったんですけど…?
海苔のせい?
私の技術の問題?
到底パンダには見えずキョロキョロ





パンダは午前中は団体のみ、午後になって行ってみたけど、結構並んでいたので遠目に見るだけで終了パンダ


今回は“パンツにオシッコしない宣言”をした娘の
『トイレいこー』(の空振り)が地味に大変でした汗
(最近は空振りもなくりましたがウインク


でも子供用の小さいトイレと手洗いがあったので本人は楽しそうでした。なによりですニヒヒ


動物園内にある観覧車も初乗車。
アンパンマンの乗り物は何故か乗りたがりませんでした、というより嫌がってたな…謎。




 パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ



お昼ご飯が適当な感じの時は、とりあえず野菜ジュース飲んでもらって安心する母ちゅーあせる


安い時に買って置いてあるのが
やさいとりんご、りんご、みかん…たまにヨーグルト味。




初めて行ったスーパーでこんなん売ってた↓



↑食物繊維入り(難消化性デキストリン)なので、毎日ウンチをしない娘にプレゼントハート







近所のLIFEでは本日発売!!
偶然見つけちゃったので購入。
今月号の付録はアンパンマンのクッキー屋さんだよ!
バレンタインにクッキー作ったばっかり、なんてタイムリーラブグッ


明日遊べるように作っておいてやったぜ。





最後に親バカ許してニヒヒ

↑『〇〇ちゃんと おかあさんだよウシシ』と、
見せてくれた絵。
やや大きい方が私。



泣きそうになるよね、うん、泣いたよねえーん

そんな絵が描けるようになったのか…
そんな絵を描いてくれるようになったのか…

あー、やば笑い泣きあせる
宝物ですねキラキラ