どーもどーも、拙いブログへのご訪問ありがとうございますデレデレ




『トイトレ近況』は一応なんとなく完結?(まだまだトイトレ中だよ!)したのですが、残しておきたい番外編②を…ニヒヒ




娘もやる気になってくれているようで嬉しいんですけどね、思わぬ弊害?がありまして。



トイトレは春頃、暖かくなってから始めると良いみたいな話し聞きません?


単純に冬は寒いしって話しなんかな?
いやホンマ、そうやろなぁと思い知らされました真顔



かれこれ1年半以上風邪を引いてなかった娘が
風邪をひき、食事や就寝時の鼻詰まりでしんどそうなのが見ていられず病院に行きました病院


熱はなく、食欲も通常通り、鼻詰まりと咳が少々。
元気に遊んでるので病院に行っても貰う薬は、
『痰や鼻水を排出しやすくする薬』と分かってるんですけどね。気休めにしかならん気もするけど…飲まんよりは…ね笑


トイトレ近況でリビングとトイレの往復5ターンがどうとか言ってますが、その後5ターンなんて序の口で6ターンも7ターンもありまして、なんなら、

トイレ行く
リビングに戻る
まだ、お尻丸出し(で遊んでたりするムキー
(パンツとズボンは出来るとこまで自分で履いてもらうスタイル)
パンツ履こうとするものの…
『またトイレいこーしょんぼり

の、無限(と錯覚するほどの)ループチーン

…お尻丸出し時間が多い!


トイレまでの廊下とトイレ寒いしガーン


まぁ、風邪ひくわなって感じですよ。
それ以外に風邪をひく原因を思いつかないし。

はぁ〜、何かごめんって感じです。
母ちゃんがトイレにヒーター置くとか気の利いた対策してたら鼻詰まりにならんかったのになチーンDASH!


現在も鼻詰まりの娘。


『トイレいこー』に、
『おはな でたよー チューンしてー』
が、加わりました滝汗

休む暇ないぜチーン
言い過ぎた、ほんまは休む暇はアル(無理くり作る)酔っ払い


早く治りますようにお願いキラキラ


 ヘビ ヘビ ヘビ ヘビ ヘビ

前日に作ったクッキーでおやつジンジャーブレッドマン
ヘビのクッキーに躊躇う人チュー

2代目トイトレシートソフトクリーム

2/14は一気に5マス進んだよ!ポーンハッ






以前のブログで食べたいとほざいてたルタオのコレ↓


奇跡的に夫が職場で貰ってきたーラブ
しかも3種類入ってるぅーチューグッ
写真撮ってたら娘がエルモも一緒にと無理矢理置いてきたのは気にしないであせる






↑少し前に見つけたこれ、よくよく考えればそうやんなー、おにぎりとかチャーハンとかは刻んである方が混ざりやすいよなー。
でも、あんまりスーパーで見かけないんよねぐすん
(20袋はいらんけど汗


塩昆布キャベツはノーマルの方が雰囲気はある。
なんや、雰囲気て笑
↓ごま入り、いいねぇラブ