どーもどーも、拙いブログへのご訪問ありがとうございますデレデレ



トイトレシートを作成して〜の続きですショートケーキ


出来る事ならやりたくない、お互いの精神衛生上よろしくない気がする、じゃあ、やらんかったらええやん?
なんですが、やらなかったらズルズルオムツが取れないのは明白なのです。
だって、本人はオムツが楽チンなんやもん。
だって、私も楽チンやもん、ガミガミしなくていいし。
娘に『やさしいかおしてーぐすん』って言われるの辛いし
なので、私の嫌々な気持ちを前に向かせたり、何だりしながらの記録となっております。
温かい目で読んでください(>人<;)

トイトレシートで娘のやる気に火が灯ったのか、ただただケーキ屋さんに行きたいからか、その日から便意(尿意も?)を感じたら?
『おかあさん、トイレいこーしょんぼりあせる

と、言ってくれるように。

いざトイレに行っても便座に座ると便意が消失する事もしばしばで空振りも数えきれず真顔


でも『トイレ行こー』と言われたら行かないわけにもいかず、ある時は…

①便座に5分〜10分座り、
『でなくなっちゃったみたいうーん』と、リビングに戻る。
トレパンだけ履いて遊び再開。
5分後、再び『おかあさん、トイレ行こー』
また①から…

↑を、5ターンリピートゲロー
私の精神がヤブァイ事に真顔

5回目に『トイレ行こー』って言われた時に、
『また?行っても出ないんじゃないの?ムキー
パンツ脱いでもすぐ戻って来て履くんじゃないの?もうお母さん嫌やー真顔』と…


娘からしたら私が、“トイレ行こうって言ってね”って言ったのに何で?ですよね。

ショボンとしたような、困ったような顔の娘を見てまた自己嫌悪チーンヤッテシマッタ…



で、5回目のトイレ…
やっと出た!と思わせて出ませんからね笑

リアルはそんなに甘くないのです。


ムキーっムキームキームキー


5回目のトイレから戻った時、ついさっき自己嫌悪に陥って“怒らない怒らない、穏やかに穏やかに”って思ったばかりなのについ、プリプリした口調で、
『もう出ないんじゃない?ズボンももう履いとこ!風邪ひくわ!ムキー』と。


それがアカンかった…


あれ?トイレのお誘いしなくなったな?と遊んでいる娘を見ると…ポーン

お股周辺に濃い染みが……

も、漏らしてる…漏れてる…チーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン

あの5回ターンは何やってん…

…………爆弾炎


 爆弾 ドンッ 爆弾 ドンッ 爆弾 ムキーハッ



続きます笑い泣き



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし



公園に行くと必ず鉄棒にぶら下がります。
右は最近の娘。左は去年の夏頃。


最近はぶら下がったまま、謎に干支をハイテンションで言ってます。

『いーぬ いっ!』ドサッ(←落ちる音ショック
ぶら下がったまま全部言えた!って感じで汗


パパにバナナジュースを作る小さなお母さんラブラブ
パパにと言いつつ自分も飲む笑

エプロンをつけている時は“お母さん”らしいです。




…キティちゃんが好きなわけではないけど、可愛いオムツにしては?安い?
敏感肌さんは微妙なようだけど。
口コミも概ね良好。
買ってみるかキョロキョロ
いや、買わんか?
どっちやねん笑