どーもどーも、拙いブログへのご訪問ありがとうございますデレデレ



はぁ〜、もう明日は2021年か…真顔

年越しって何なん?年末年始って何なん?
と、出ない答えに悶々としております。

掃除して、大量の買い物して(周囲の雰囲気にのまれて散財おーっ!)、料理作りまくるだけじゃね?



すでに通常運転が恋しいですえーん


で、現実逃避。
2ヶ月ぶりに買った『めばえ』の付録を作ってしまった…

めばえ 2021年 02月号 [雑誌]

いやいや他にやる事山積みやけども真顔ナニカ?


付録はアンパンマン自販機。
何が凄いってね、とりあえず見て↓








キャッシュレス!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2歳児からキャッシュレスの刷り込み始まっとる…ガーン



 おせち おせち おせち おせち おせち


がっつりおせちは作りませんが、好きなものだけチビチビ作るのでせめて見栄えを良くしようと?
セリアに豆皿を物色にしに行ったら!

世のお母さん、見てーゲラゲラ
こんな可愛い豆皿?が!!

娘、昔話や童話大好きっ子で、『ブレーメンの音楽隊』はクリスマスに絵本をプレゼントしたほどタイムリードキドキ


他にも『7匹のこやぎ』『赤ずきんちゃん』がありましたがブレーメンだけ購入。
今思えば他のも買えばよかったと激しく後悔。
(欲しいものが複数ある場合は全部買えばいいじゃん♪って娘が思うようになったら嫌やなとか考えしまった笑)


今度行った時にあれば買おうウインク





年末感のないブログで今年を締めさせて頂きました〜。
今年一年、読んでいただいた方、絡んでいただいた方、どうもありがとうございましたデレデレ

良いお年をお迎え下さいませぶちゅー