どーもどーも、拙いブログへのご訪問ありがとうございますデレデレ



 びっくり キラキラ びっくり キラキラ びっくり


ちょっとビックリして鳥肌が立った話しポーン
動画を撮らなかった事を激しく後悔笑い泣き


昨日、娘とまったりしていた時のこと…

娘『おかあさん うまれてきてくれて ありがとぉぉ〜ウシシ←ドヤ顔

↑は完全に出産祝いに(2年前w)貰った
↓のパクりで言っています笑



…なーんて私に言うので、軽〜い気持ちで、
『娘ちゃんも生まれてきてくれてありがとう』
『娘ちゃんはどこから来たか知ってる?』と聞いてみましたニヒヒ

娘『………キョロキョロ?』

『お母さんのお腹の中から来たんやでデレデレ
知ってた?』

娘『知ってる〜ニコ

『知ってたん?ほんま〜?お腹の中で何しとったん?』





娘『おみず!ばしゃばしゃ!!爆笑

!!!!!


え?ポーンハッ今なんて??
『おみず ばしゃばしゃ?!』

この後、何回か言い方を変えて聞いてみましたが、聞こえないフリ?して絵本読んだり、パズル持ってきたりしてその都度はぐらかされましたえー
うっかり言ってはいけない事を言ってしまって、挙動がおかしい人みたいになってた笑





ダメ元というか、何の期待もせずに軽い気持ちで聞いてみたらまさかの『おみず バシャバシャ』に両腕に鳥肌滝汗


前後の会話で水遊びの話しもしてないし…
たまたま返した答えにしては的を得ている?ようなうーん


たまたま、偶然なのかもですが、胎内記憶って本当にあるのかもって思った私なのでしたキラキラ

きっと羊水をバシャバシャして遊んでたんやねラブ


 流れ星 キラキラ 流れ星 キラキラ 流れ星 キラキラ



先週コストコに行ったら¥2980で売ってたから買ってみました自転車
今まで支援センターの外遊びで乗り物に乗っていたので、家には乗り物がなかったのでね。

ただただシンプル。
組み立ても簡単。




1番低い位置に合わせたサドルでも、座るとギリギリ足が地面につくかつかないかって感じ。
なので跨いだ状態で歩いてましたウインク


水分補給!!



『……』

『みつけた!!びっくり

『だんごむしキラキラ




  あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい



最近は単純な絵本より、少しだけ字数が多く物語になっている絵本が楽しくなってきたようです。
今1番ハマってる『もぐらバス』ウシシ

1日に何度も読んで〜って言われるとちょっと…ってなっちゃうよね、飽きないのかな?滝汗あせる