どーもどーも、拙いブログへのご訪問ありがとうございますデレデレ




最近、夫さんにプッと笑われた話しなんですが、こっちはいたって真剣に悩んでいた事がありまして。(うそ、半分ぐらいは軽い話しw)


私、娘が歌い出すとついついやってしまうんです。


歌ドロボー滝汗あせるヒーあせる


一緒に歌いたい思いと、途中で心許ない感じになるからフォローしてあげてしまう感じで歌っちゃうんですよね〜ショック


そのまま一緒に楽しく歌う事もあるけど、だいたいは娘が歌うのをやめてしまう…

毎回『あ、やべ…びっくり』って気づいた時は既に遅し…

娘が一生懸命 歌詞やメロディを思い出しながら?歌ってるところをいつも邪魔してしまっている…ゲロー


気を付けてはいるんですけどね…
母が娘の成長を阻むなんて絶対アカンやろ真顔

と、半分冗談、半分本気で夫さんに話したら笑い飛ばされましたムキーもやもやハッムキー


ほんっとに沢山の歌を覚えていてビックリします。
そして彼女は歌い始めはイントロから歌うタイプですガーン

お風呂でイントロクイズを始めると、『つぎは なにかなぁぁぁ〜キラキラ?』とキラッキラの目で言うので毎回のぼせそうです照れDASH!DASH!DASH!


コスモス ハチ コスモス ハチ コスモス ハチ

↓ちょびちょび断捨離してるんですが、その時に目ざとく見つけて急なブーム到来のハチハチ
付けて欲しい時期はほとんど付けてくれなかったけどうーん

『ぶんぶんぶーん♪』とご機嫌さん爆笑











↓生活の木の、スプレーは個人的にお気に入りですデレデレ
良い匂いラブラブ
医療系のお友達にもプレゼントして喜んでもらえましたルンルン