どーもどーも、拙いブログへのご訪問ありがとうございますデレデレ


今日はYouTubeで無料公開中のB'zのLIVE-GYMを見ながら娘と粘土遊びをしましたニコ音符



現在も、たま〜にオモチャ等をお口に持っていってしまう娘、粘土遊びは二の足を踏んでいたのですが、お家遊びを充実させねばと粘土デビューですウシシ


ダイソーで買ってきましたにやり



上差し少し前に前髪切ったら失敗あせる
いい風に言うとアシンメトリー笑



結果…めちゃクソ遊ぶやん笑

1人でお喋りしながら塊を潰したり、小さくちぎったりしてましたウシシ

手にもほとんどくっつかない、扱いやすい粘土でしたグッ
(ただ、机の下に小さい粒になった粘土が落ちていたのを拾い損ねてて数時間後に固くなったのを踏んでしまい悶絶ショック


相当楽しかったようで、止める時が号泣と絶叫で地獄絵図のようでしたえーん雷

めっちゃ遊んでくれるけど、『おしまい』の労力がヤバいゲロー
ある意味ハイリスクハイリターン…チーン


 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

そんな娘も1歳11ヶ月に突入ガーン
2歳も目前、どんなお誕生日になるのやら…
こんな時だけど出来る範囲ではもちろんお祝いしてあげたいバースデーケーキ

そして悩むプレゼント問題…えー???



 星 星 星 星 星


下差し昨夜の小さい人。
…枕、どうした?
支えてるん?笑