トークショーin能登 | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

今日は能登空港でトークショーさせて頂きました(^-^)/
{14B05B76-665C-4BE6-B6F5-B8087B936012:01}
今日はと~ってもいい天気でドライブ日和だったので、

運転もスイスイ♪♪♪


トークショーも、MCの方がいらっしゃったので、
とても楽しくお話する事が出来ました♪


そして講演をするたびに思うんですが、
自分の競技歴や経験談を話していると、
忘れていた感情や体験がふと出てきたりするんですよね。


あれ、不思議(๑˙³˙)★


何がともあれ、今日もこんな機会頂いて感謝感謝です!!*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



今日は輪島で蟹祭りやってたらしく、
行けなくて残念だったー(>_<)!

って事で、せめてものお土産に、
空港のお店で干物買ってきました(^皿^)v♪
{6351A24A-703E-4B1A-80F5-C29C5DC8AEEF:01}

朝市にも行ってみたいし、
今度はまた機会作って、
ゆっくり輪島を楽しみたいと思いま~す(^-^)/


みなさんもぜひ、輪島のとれたて新鮮なお魚、
一度食べにきて下さいね!!(^_-)-☆



*mai*