結婚式in神戸 | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

みなさんこんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

しばらくバタバタとしてて、なかなか書くこと出来なかったけど、少しづつまた日常のこと、書いていきますね(*^^*)☆


先週末は、飛び込みの先輩の
寺内健くんの結婚式に行ってきました!!
{EB1B9EE6-D5E6-4C6A-AF40-1D045B7CE282:01}健くんもカッコいいし、お嫁さんのチカちゃんもめちゃキレイで本当にお似合いですよね(o^^o)♡


披露宴はテラスでBBQ形式♪
とにかく豪華で、そしてお料理も最高でした!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{EFE7085E-59D6-4145-A1D6-412E41FFCAC9:01}


著名人の方もたくさんいらしていましたよ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

競泳の北島康介さん♪
{9D72464E-45EB-46E0-9D07-A34A2E0AC9F8:01}


そして、陸上の朝原さんとも一緒に写真撮って頂きました\(//∇//)\♪
{20070B7D-03CD-43EA-82EB-DADED227038E:01}


お色直しはこ~んな綺麗なドレスでした よ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
{704BAA7F-9FCA-4E4B-9F36-C820C89D602E:01}

日本中探し回ってやっと見つけたドレスなんだって!!!!!

オシャレですよね~૮(  ऀืົཽु ˙̫̮  ऀืົཽू)ა✧

こんな盛大で豪華な結婚式が出来るなんて、さすがだな♪

健くん、チカちゃんおめでとうございます(^-^)♡

末永くお幸せに*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


*mai*