CANADA CUP | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

月曜日からカナダカップのためカナダに来てます(o^^o)/[みんな:02]
photo:02


昨日から試合が始まって
今日は私の出番(๑•̀д•́๑)!!

予選は動きにキレが無く、もどかしい感じだったんですが、

何とかギリギリ予選を通過して準決勝へ!

準決勝は気持ちが少し吹っ切れたのか、
予選よりはいい動きになっていて、
何とか決勝へ進出する事が出来ました(*^^*)ホッ=3

ハラハラな試合をしてしまったけど、
決勝はあさってなので、
気持ち切り替えて頑張りますd( ̄  ̄)[みんな:01]
photo:01


日本では毎日納豆食べてるので、
遠征にはコレが旅のお供♡

納豆パワーは欠かせません( ̄+ー ̄)[みんな:03]



*mai*