4月14日★Happy happy Wedding♡ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

4月14日はお兄ちゃんの結婚式でした♡
photo:01



お嫁さんは同じ町内の幼馴染みのお姉ちゃん!![みんな:01][みんな:02]

小学校の頃は家まで迎えに来てくれて、忘れ物をすれば私の代わりに走ってくれて、

本当に私のお姉ちゃんだったらなぁって思ってた!

それが今になって現実になって本当に嬉しいな*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
photo:02


昔ながらの嫁入りだったので、お姉ちゃんと迎え女郎をして、花嫁のれんをくぐり仏間へ。
photo:03


町内中の方が祝福をして下さって、本当に幸せ溢れるひとときでした。[みんな:03]
photo:04


身内の結婚式は初めてだったけど、こんなにこんなに幸せなんですね!!

兄妹がいて良かった!
photo:05


お兄ちゃん、かなちゃん幸せな家庭を築いてねラブラブ


*mai*