鶴来信用金庫★ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

4月4日は
鶴来信用金庫での講演でした꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♪
photo:01


今回の講演はフレッシュマンからベテランの方まで100人くらいの方々を前に
私の「オリンピックまでの道のり」をお話させて頂いたのですが、


終始緊張。。。。((((;゚Д゚)))))))


終わった頃には汗ビッショリでした( ̄▽ ̄;)笑


最後にはおっきな花束まで頂いちゃって♡
photo:02


キレー!うれしー!(●♡_♡●)!



本当に感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+°



でも、そんな講演の時に毎回思うこと。。。


皆さんが私のお話を聞いてくださる事は本当に有難いんだけど、
何か私の話で皆さんの心を動かせるようなものがあるのかな。。


本当にこの貴重な場で皆さんの大切な時間をもらって
私が話すだけの価値が自分にあるのかな。。


って、講演前にそんな事ばっかり考えてます(~_~;)[みんな:01]


呼んで頂いた講演はなるべくさせてもらうようにはしてるけど、
期待に応えられてるのかなって不安は常に消えないのです(´・_・`)[みんな:02]


10mの高さから飛ぶような競技やってて、
試合もたくさん出てるってイメージからか

メンタル強いでしょ!(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ [みんな:03]

って思われがちだけど、


私・・・


かんっなりの小心者です。[みんな:04]


ちっこいノミみたいな心臓で、
吹かれたら飛んでくんじゃないかってくらい(笑)


いやほんとに!꒰⍨꒱


だからもっともっと強くなりたいと思うし、
どんな場所でも物怖じしないような自信もほしい(´・_・`)[みんな:05]


そんな事で、もっとたくさん色んな経験をしたいって思うけど、
まだまだ理想の自分には程遠いな・・(๑•́ ₃ •̀๑) [みんな:06]


でも、必要としてくれる以上、今の私で頑張ろうと思います(๑•̀д•́๑)❤


そういえば小学生の頃、
長野オリンピックで感動して
私も人に感動を与えられるような人になりたいって思ったの思い出した!!笑


でもやっぱり今でもそう思うから
理想の自分目指して
これからも頑張ろう(⑅˃̵౪˂̵⑅)[みんな:07]


何かめちゃくちゃな文章かも。
えへへ( ̄▽ ̄)笑

*mai*