届きました(^o^)v | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

午前練が終わってホテルに戻ったら
無事、荷物が届いてました(*^o^*)♪


良かった~(´o`)-3
濡れた水着着ずに済んで(^皿^)☆笑




そして今日は
私の中ではかなりの成長があったんです(☆。☆)!!


なんと!!!!!


また針治療が出来るようになりました~\(^o^)/


っていうのも
実は中学3年生の時に・・・


捻挫したまま中国遠征に行ったんですが


そこで試合前に受けた針やお灸の治療が痛すぎて
失神して倒れた経験があるんです(+。+)


目が覚めると病室で酸素注入されてました(*_*)笑


帰りは力が入らず歩けなくて車椅子だったんで


治療に行く前よりひどい症状で帰ってきた私に
みんなビックリ(・∀・)!!


そしてそれ以来、
針治療や注射をすると過呼吸になるようになっちゃったんですね~(^^;


それでも毎年受ける血液検査の時の過呼吸の症状も
年々良くなっていき


あれから9年・・・


やっと克服出来ました(T-T)♪


今日は過呼吸にもなりませんでしたよ(^v^)


でもこれも今回の遠征に一緒に来て下さっている


アテネオリンピックに出場された
宮崎多紀理さん(トレーナー)のお陰ですね(´∀`)!!


多紀理さんとは何度も一緒に遠征に行きましたが


トレーナーとして一緒に遠征に来れたのは初めて(*^-^*)♪


お互いのことも飛び込みのことも良く分かっているし

信頼しているので
その安心感から克服出来たんだと思います(^^)d


多紀理さんありがとうございます\(^o^)/♪


これで身も心もほぐれたので
明日からも頑張りまぁ~す(^_-)~☆