☆気多大社☆ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

今日は少し早起きして






えりと千里浜の近くの






気多大社へ行ってきましたo(^-^)o
MAI LIFE-100128_111100.jpg
気多大社は恋愛の神社で有名だったので







恋みくじ引いてみたんですが





小吉でした(゜゜)





う~ん…微妙………笑





1時間以上かけて行って







滞在したのは10分くらいかな( ̄▽ ̄;)







あいにくの雨やったんですが







少し遠出できたので気分転換になりました(^_-)-☆