天気
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うー


はい。お久しぶり(^-^*)/
ってことは~?
はい。ちょっと落ち込んでます。
いつものパターンです。
寂しいのかつまらないのか
とにかく うー ってなります。
ちょいツライです。
今夜は眠れそうにありません。


居場所があっても
一瞬だけだし
その場では自分作って
必要ないことしてるし
それで後で疲れるし
なーんかツライです。

今日は急遽 休校になって
寝すぎて気持ち悪いです。

することたくさんあるのに
体や頭が動きません。
何故かだるすぎて
もはや動けない。

明日は学校→バイト
特にすることもないし
楽しみもない。

どっか行きたいな~

てか、人との繋がりが
欲しいだけなんよね。
結局は寂しいだけで....

でも、依存するのが怖いし
バランス上手くとれないから
困ってる(笑)

しょーもないことで
永遠に悩んでんです。

一人でどっか行けばよかったなぁ
でも、窮屈なんだよなぁ

はい。ツライです。

彼氏いるけど
忙しい人で
てか、忙しい人っていうのを
自分が言い訳にしてる
部分もあって...
男友達と居る時が
正直ラクで....
今の彼氏と友達になれれば
ラクなのになぁ
って思うこともあって...

めんどくさいヤツなんす。
さーせん。

こうやって
たまーに本音言って
上手くバランス取れるから
一人でやってけるなぁ
と思いまして。

飲みの時は必要ないのに
いつも人に気をつかって
守ります。
結果寂しくなります。
馬鹿なんす。自分。
学習能力なさすぎてガクブルっす。

寂しいっす(*^o^*)
ツライっす(*^o^*)

素直に言えて崩れて
からっぽになったら
この先どうするんだろ
自分に何が残るんだろ
って不安になるんす。

はー
久々に吐いたぜ。
頑張れるのかな?


馬鹿なんです





なんか もう あれな 訳 でして …



ちょっくら 辛いんです



本当に あまっちょろいんです

ワタクシ






でも これゎ ほんの ちょっとの 間 だけ





きっと いつか 良くなる って 思ってます








辛い時 人に頼りたいけど 頼り方が 分からないんです







今 やっと 涙 が 出ました






















こんなことで 涙を 流しても いいのかな?







あっ キモイですね


ワタクシ







失礼致しました




なんだよ



これっぽっちも変わってない

寂しい







いやだよ






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>