天気 -5ページ目

おいおい





また やっちまった

どうしていつも無神経なんかね

ゥチは


マジない



これでいろんな人

傷つけてきたのに

まだこの性格を直せんとか

ありえん

最低







冷静に周りを見れる人になりたい








分かってた









この日が来るのゎ

ずっと前から分かってた

分かってたけど

いざこうなると

やっぱ辛いや




どうしていつもこーなるんだろ



強くなるって決めたのに





どうせ離ればなれになるのに

なんで

あの子達にしか見えない物が

あるんだろ




悲劇のヒロイン

ぶってる訳じゃないけど

どうしてもこー考えてしまう






ねぇ?

ゥチにゎ見えないままなの

ずるいよ




いつかゥチが用無しになるのゎ

分かってたけど

いざこーなると辛いんだよ?

あからさまにされちゃーさ




ゥチゎどこに行けばいいのさ?










自分で自分の居場所ゎ

作るって決めてたのに

出遅れたみたい





ちょっと心許しすぎてたかな?






いつまでも弱い自分が憎い






不思議よね

目標とか理想って

昔から変わらないの







現実から逃げすぎてたんだね






でも どう立ち向かって

いけばいいのか

分からないや






無関心がいいんかな?

自分の趣味に

没頭すればいいのかな?





全て遅すぎる







強く

強く

強く

心が揺らがないように

冷静に

自分を守るの

ねぇ?

できるよね?





人前で崩れるなんて

できっこないんだもん



だからね?



何があっても

揺らがないんだよ?



所詮 他人なんだから

自分を守れるのゎ

自分しか居ないんだから

そのまま通りすぎれば

いいだけのこと

簡単じゃない






見なければいいの













あっ

これじゃー

考え方が変わってないや

逃げたまんま











正直 自分がどーしたいのか

わからない



心にぽっかり

穴が空いたみたい







最近ね

作り笑いも出来なくなったの

前まで得意だったのに


なんか人の話聴いてても

無関心に近い状態


それに会話ができない

補聴器してるのにね




ダメじゃん





なんか

もー

誰とも会いたくないし

どーでもいい






父さんがせっかく

ライブのチケット買ってくれたのに

こんなに優しくしてくれたのに



喜べない




笑えるけど

笑えないよ


ごめんね







なんでだろ

辛いよ




う~ん








ヘタレ

ヘタレ

ヘタレ

ヘタレ

ヘタレ

ヘタレ

ヘタレ

ヘタレ

ヘタレ











ん?

なんか訳わかんなく

なったね???????

そもそもヘタレってなにさ?





てか、聞いてっ!!!!!

(誰に言ってるのかしらw)



自分が なよなよ しすぎて

ムカつく!!!!!!







『あいつゎあれだけぇいいよなぁ』

みたいなことを皆の前で

何回もリピートしてしまった(;;)




そんでゥチの発言に

キレたある男子ゎ

『それってさー自分が世界で一番

 可哀相な子って言ってんの?

 マジムカつくんだけど』

ってさ\(^o^)/



熱い物に水かけられた感覚だったよ





んで

『いや 違うって!!!

 も~親に似てるの!!!!』


って

なぜか言い訳したよ自分(つд`;)

マジ引く~



そしたら男子が

『親のせいにするんかっ!!!』


ごもっとも

ワタクシ サイテー

逝けっ!!!!!







も~

それから いろんな意味で

一気に罪悪感が出てきてから

ずっと落ちこんでたw




ざまぁー!!!!!






その男子ありがと

気づいてたんだけど

不安で言うのを

止められなかったんだよ






どーしよ

この性格...。









マジうぜぇ








見失わないようにしなきゃ