以前も、マックのポテトに関しては何度か記事に書いたけど


正斗との1番の想い出と言ってもいいくらいで


たまに食べたくなった時には、必ず正斗の分も買います


二人でドライブしてたあの頃、マックの看板が見えてくると


あの赤色に黄色のMの文字を指差して


「マンマ~マンマ~‼」


と、後部座席から一生懸命に訴えてきました


卵アレルギーがあった為に、マックで食べれる物がポテトしかなく


ハンバーガーもあげたい気持ちを抑えながら


ポテトだけしかあげれなかった切ない想い出…


ちょっと肥満気味な正斗だったので、たまにしかあげれなかったけど


ポテトが大好きな正斗でした



私は、ニコニコと一緒にポテトを食べる


そんな時間が大好きでした




おとといの25日には、また二人でポテトを食べました






正斗へ…

来月はクリスマスだね
あれからもう1年だね
サンタ正斗の準備は出来てますか?
トナカイのソリに乗って
ママに逢いに来てほしいな
プレゼントは、正斗のとびっきりの
スマイルで(^o^)