オーブ写真について昨日チラッと書いたけど


私はスピリチュアル的な世界に興味があるにもかかわらず


恥ずかしながら、「オーブ」という言葉すら知らない人でした




親友が温泉地でデジカメ写真を見ながら


「さっきからオーブが何枚も映ってるよ」


って言ったのがきっかけで、え?オーブって何?と始まった訳です


旦那ですら知っていた事に、少々イラッとしました(負けず嫌い)





親友のお母さんが、かなり霊感ある人で


後日、デジカメ写真を見てもらった所




さらっと

「あ~、これは正斗君やわ
普段は瞳ちゃんのそばにいつもいるから
この日は久々に会えたあんた(親友の事)の側に
嬉しくて付いてまわってるんやん…」



と言ったそうで。




オーブ写真、本当に何枚も撮れたんですよ


小さい球体から大きい球体までいろんな場所に…


でもたいがい、私の側じゃなくて親友の近くに漂っていたんです


彼女のお母さんの言葉を聞いて、私達は納得してしまいました


1枚だけ載せますね。結構大きめの球体のやつ

2015051208560000.jpg




正斗も一緒にベンチで夕涼みしてくれてたんだな、と思いました




なんだか感極まるものがこみ上げ、写真が愛おしくてたまらなくなり


写真を現像してもらって祭壇に飾っています





信じる信じないは、自由ですよねクローバー





***

温かいコメント、いつもありがとうございます
お一人お一人に返事をしたい所ですが
まとめてのお礼でごめんなさい

私は皆さんに、生かされています