おはようございます


まさか、コメントをこんな形でこんなにたくさん


いただけるなんて思ってなくて


ただ、驚きと感謝でいっぱいです





そして、コメント欄を開通した事を喜んでくれる方々もいて


自分のブログが世の中の人に少なからず影響を与えていたのだと


身が引き締まる想いでした




ドMな悪魔さんが1名混じっていましたが


擁護して下さった方、すみませんでした!


こんな汚いやり方で、本当は私だって人を攻撃はしたくなかったです


でも、自分ではもう抱えきれなくて


読者の方々に完全に甘えてしまいました


結果、温かさに満ち溢れたメッセージで埋め尽くされたコメント欄を


何度も何度も読み直しては、生きるパワーをいただいています


なんだか、心がスゥっと晴れました


もっと早く、みんなに甘えたら良かった…と思いました






本当に本当に、ありがとうございます






先月に温泉へ行った時、正斗の魂が映ったと思われる何枚かのオーブ写真


祭壇に立て掛けてあるのだけど、昨日ヒラヒラと床に舞い降りてきました


正斗が久々に、イタズラをしに来ていますクローバー


先日のお花もまだ枯れる事なく


白い小さな花束を付け足してボリュームアップしました

2015051315210000.jpg





今日も、悔いなく1日を生きようと思います