なんのお花か分からないけど


ピンク好きな私が一目惚れしたお花が売っていて


正斗が喜んでくれます様に…

2015051218460000.jpg



ママはね、今日も1日をせえいっぱい生きたよ


お空から見守ってくれて、いつもありがとう


そばにいてくれて、ありがとうドキドキ








そんでもって、相変わらず、人間の姿をした暇人な悪魔ちゃん達が


いつの間にか私のブログが居場所になった様で(笑)




その悪魔ちゃん達は、無視してるとエスカレートするらしく


それも困るし、私も同じ暇人なんで、いっその事なんでも聞いてあげるよー


この際、ボランティア精神で(笑)


メッセージ拒否されたからってアメ友申請とかコソコソやってこないでさ


コメント欄にどんどん書いちゃってよね


いちいちお返事はしてられんやろうけど


読んであげる事は出来るからさ


くれぐれも、みんなに通報されない様にね(笑)