はじめに…
いつも温かいメッセージをくれてる優しい人達へ


お返事もろくに出来ていないけど


あなた達のその、私や正斗の為に時間を割いてエールを下さる


そんな優しさに、毎日救われて生きているんです


あらためて、まとめてのお礼で失礼ですが


心からの、ありがとうクローバー






以下、もう何を言われようが本音を書こうかな


なんだかなぁ、正直、もう生きてるのが辛いんだよね


毎日が、なんていうか、朝日が昇って明るくなって


あぁ、また1日が始まったなぁって…


正斗ん所に行きたいんだよね


生きてく意味が、分からなくなってきてね







先月、批判メッセージについて記事を書いて


たくさんの人から励ましてもらって


また立ち上がって、毎日生きてて


それでも、あれからこのブログは正直めちゃくちゃ…


批判は相変わらずで、複数の人が私を消そうと多分必死なのかな





もう、心を無にして一切スルーしてきた


どうせ限定記事にしたって、アメンバー承認なんて


あっても無い様なもんで、あまり意味無くなってきたし…




昨夜に来たメッセージで、なんかトドメ刺されたっていうか


何かがプツンて、弾けちゃった


きっと、こんな記事書いてる時点で


もうその送り主の思うツボなんだろうね(笑)


だからあえて、載せるよ


それで私は傷ついたんだ!って、本当に辛いんだって


最大限にアピールするよ





***

メッセージタイトル
「死んだらそれで無」



主さん、以前、「あんたら同じ経験してみろ」

みたいな事言っていましたよね?
すごい逆ギレみたいな感じで。
あれがずーーーっと不快で仕方がなくて
今回メッセージしてみました


いろんな人がいます
気の毒だと思います


●目の前で愛する人が津波に飲み込まれていった
自分はそれを見ていたけど助けられなかった

●愛する人が津波で行方不明で、現在も見つかっていない。
今どこにいるんだろう?冷たい海の底か?

●お父さんもお母さんも弟も津波で流されて死んでしまって、自分だけが残された



こういう人が実際に私のまわりにいます
いろんな人がいるんです。
そのいろんな人の事を、実際に全部「自分の事の様に」とらえるのは出来ません


だからさ、他人は自分の辛さを分からない!これでいいじゃん

他人なんだから分からなくて当然だよ

分かってもらおうというのが無理だし、甘えている

辛い事を経験したからって、いばっていいのか?

他人にチヤホヤされるのが当然なのか?


あなたのブログは、初めはかわいそうだなと思って見ていたけど

段々、違和感を覚えるようになりました


自分がどんなに辛い思いをしているのかを、世間に知らせてどうするの?
知ってもらいたいの?


障害者の子供をもってしまい、かわいそうだなとは思いますが
人間も動物だから、子孫を残すというのが人生の最大目的です


子孫を残せない障害者を、無理やり治療して生かしておいても意味がありません

大昔みたいに、5人くらい生んで
その内3人大人になればいいみたいな感じの子育てがいいなぁと思います


1人の子供に固執しないで、どんどんどんどん子供を産もうよ


辛いアピールばかりしていないでさ
あの子はもう「無」になったんだから…



***







これを読んで、ブレるなと言われても私も人間だから


なーんだか全部いやんなっちゃった(笑)


なーにやってんだろ


こんな記事書いて、また人に同情してもらいたいんやろな


暇人でやる事無いし、こんな事淡々と携帯で打ってて


あきれるよね(笑)





でもなぁ、あたし、決してイバってたつもりは無かったんやけどなぁ


チヤホヤされたくてブログ書いてた訳でも無かったんやけどなぁ



なんか、情けないっつーか


ただのアホやな、あたし


でもなー、もう頼る所もなく生き甲斐もなく


こうやってどんどんネット依存してって


ブログがどんどん汚れていって


正斗の存在が段々と忘れられていって


生きてく場所が見当たらないまま


ずっと路頭に迷ってく人生なんやろうなぁって…





どうしたら、上手く、生きていけるんかな


アメーバにすら、居場所を無くされようとされてて


そんなに消えてほしいんなら、私も「無」になってやろうか?って


本当、思っちゃうよ(笑)




笑いしか、もう出てこないよ(^o^;)