昨夜、本当に気持ちが動揺してしまい


あんな事わざわざ記事にしなくていいのに


1人暗闇の中、どうしていいか分からず


誰か助けて!の思いで泣きながら書いていました





普通の人からは、ちゃんとした子供が産まれる


だなんて言葉、障がい児の親御さん達を傷つけてしまう様な言葉


皆さんを巻き込んでしまった事


深くお詫び申し上げます


本当に申し訳ありませんでした




泣き疲れと睡眠薬で何とか眠り


朝起きたらメッセージやラインの数にびっくりしてしまい


私の為に時間を割いて、皆さん丁寧に温かい言葉や長文を下さいました


まだ読み終えていないのですが、今日も時間があるので


1つ1つきちんと読ませていただきたく


そして私の事を、今だにこんなに心配してくれてる人がいたんだ、と


驚きと嬉しさを隠せず…




ブログしばらく辞めると勢いで書いたものの


なんだか寂しくなってしまって、また今も書いてる自分がいます(恥)





十数年の付き合いになるリアル友人からのラインで




「瞳!!人のくだらん意見に惑わされてブレるな!!


と、カツを入れられ、ハッと目が覚める単純な私…


あ~、本当に情けないよ





自分に正直に、単純に、またここに来ます


昨日のは何んだったんだよ~と、散々あきれて下さい(-_-;)



皆さんの貴重なお時間いただき、本当にすいませんでした






心無いヤローの思うツボになるのが本当に悔しいです


逆に、死ぬまでブログ書き続けてやる


正斗が生きた証を、永遠に残し続けてみせる





昨日のヤローは、即アメーバに通報しました


文面からと、あと自分のナウに障がい児の事ボロクソに書き綴ってる


数年前にも現れた、障がい児ママ達をことごとくブログ辞めさせたヤカラです


また現れたんだと。


こりない人なんで、徹底的に排除します






朝から長くなりましたが…




自分に素直に、生きます


お騒がせして、本当に申し訳ありませんでした





今からいただいたメッセージの続き、読みますねクローバー