昨夜、寝付けずに布団に横たわっていました


枕元には正斗ギャラリーのラックが置いてあります


写真立てにきちんと飾ってある写真以外に


2枚重ねて立て掛けてあるだけの写真があるのだけど


一応、倒れない様にきちんと置いてあったつもりの笑顔の写真2枚




突然ですね、横たわって目を閉じていた私の耳元にヒラリと音がして


ハッと目を開けたら、その2枚の写真がヒラヒラと舞い落ちてきた様で


私の枕元にスッと降りてきてたのです


エアコンもヒーターも付けてなく


風も当たらず振動も与えていない


落ちるハズの無いものが耳元に落ちてきて


パッと見たそれが正斗の笑顔






涙が溢れ出して止まりませんでした


天国に無事着いたよ…の合図だったのでしょうか


いつも見てるよ…の意味でしょうか


親の勝手な思い込みだけど、なんだか嬉しくって


写真を握りしめて気付いたら眠っていました





世の中には、目に見えない不思議な事がたくさんあります


最近、本当にいろんな事が起こります


霊感の無い私ですら、感じるのだから


きっと、魂は永遠に存在する


そう、信じざるをえません




正斗、逢いに来てくれて、ありがとうね