最近の気温の変化や天候で、体調を崩す子が続出


リアル生活で、正斗と同じ呼吸器っ子達が続々と入院する事態に。




「今、もし正斗君来ても、有料の高級個室しか空いて無さそだよ~!」と


ママ友さんからラインが来た( ̄* ̄)




えらいこっちゃあせる


まずいなぁ、正斗どうにか乗り切っておくれ~




とりあえず、3連休は無事に家で乗り切った正斗です

2014110408120000.jpg


眠りっ子になり、2度目の冬が来ます


去年は、何が何だか、無我夢中で、ただただ手探りで乗り切った冬



今年は、去年の記憶をたどり、多少の余裕や経験があるだけに


逆にビビってしまう母です


去年と明らかに違うのは、正斗の抵抗力が低下している事


次に大きな感染症にかかったら、また覚悟の日々との戦いになります




今の内に、私の精神状態の安定と、身体の休養が重要な今日この頃です