寒くなると、嫌でも鍋が食べたくなりますね


この連休、皆さんどうお過ごしですか




私は、休日も平日も変わらない日常で


旦那は今日は友人と飲みに出かけていきました





こんな日は、正斗と2人で温かい鍋を食べていた思い出があります


とにかく筋力つけてあげたくて、たんぱく質のオンパレード


魚にお肉に、豆腐にと…


卵アレルギーだった正斗には、豆腐料理がブームで


鍋には全部ぶっこんで、ふーふーしてあげながら食べていたな




でも、やっぱり正斗が好きなのはお肉だったね


もりもり食べて、はち切れそうなお腹になりながらも


そこらじゅうを走り回っていたね


また、一緒に鍋を囲んで温かい夜を過ごしたい




今日は夕飯用意せずに済むラッキーday☆


旦那さんよ、ごゆっくりどうぞ…






私の今宵は、ゆっくり晩酌タイム(^з^)