先日のアメンバー記事更新から


ずっとメッセージなどくれてる方々


丁寧に長文を打って下さった、同じSME仲間のSさんやその他の方々


わざわざ読者申請メッセージくれてる方


ろくにお礼もお返事も出来ず申し訳ありません





マイナス思考な記事が続く中、それでもブログに来て下さり


何か力になれないか、と優しさを下さる方々


感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございます






悲しみや孤独感はきっともう永遠に消えない


だったら受け入れて共有して生きていくしかない


そう思っています


でもそれはとても難しい事です





だけど、リアル世界でもブログの世界でも


支えてくれる人達がいる事で、やっぱり私は生きなければいけない!


そう想わせていただけてるのです






過去の悲しい記憶と向き合い、今を生きる事は本当に辛いです


心が安定する日なんてありません




でも、生きます




我が子と共に、命つきるまで…





皆さん、本当にありがとう