自分の心の中にかけめぐる想い、葛藤、苦悩、望み、希望


たっくさんの感情がくすぶる中


ブログに記したいのになぜか文章がまとまらず


何度も書いては消してを繰り返してて


吐き出せないまま、なんかしんどい





些細な事でイライラして、ブチ切れたり


家族に迷惑かけっぱなしや




どうしたらいいんやろ




夜、眠る前に布団の上で天井を見上げながら


反省と、明日への希望と不安を抱きながら眠りにつく毎日


この先、私達はどうなっていくんだろうという


漠然とした不安で今日も1日が終わる






どうしたら、心穏やかな日々が送れるのかな


もう、嫌だな、こんな毎日


本当に嫌だ、嫌だ、


悲しい、泣きたい、辛い