今日、正斗は無事に退院してきました


そして、今までお世話になった在宅クリニックとは


きっぱり縁を切りに行ってきました


旦那が直接クリニックまで話をしに行き


まぁ、内容は省略します…






これからは、大変だけど覚悟を決めました


信頼出来る医師の元へと通院します


床ずれの処置は、私が基本的に毎日やって、定期的に形成と小児科受診


決めたら突き進むタイプの私です


心折れる時もまた必ずやってきますので


その時にはまた吐き出させて下さいね






で、今夜は花火大会が開催中~


我が家からは悲しくも、音だけが聞こえてきてます(泣)


引っ越す前に住んでいたマンションからは見えた花火大会


毎年、正斗を抱っこして玄関を出て花火を見ていました


懐かしい思い出


遠い遠い、夏の日の思い出






花火の音、正斗にも届いてるかな


今夜は久々にビールが美味しいですビール