つい最近、あじさいの花の写真を載せたかと思いきや


もう今は、あっとゆー間にひまわりの季節


昨日、大切な闘病仲間のMさんが、我が家のひまわりが咲いたと


温かいメッセージと共にわざわざ写真とラインをくれました

image.jpg


正斗の笑顔は、ひまわりの様だと言われてきて


きっとその事を覚えててくれたのかな…


人の優しさって、本当にあったかいね…




今日はかなり外が暑いらしく、病室で過ごす私は全く知らず


でも正斗の体温が、それをそっと教えてくれてます

20140726164628.jpg


タンクトップにオムツのみあせる




お隣りの赤ちゃん、カーテン越しに泣き声と共に


アンパンマンのマーチの曲が流れてきてます




ママは思い出に埋め尽くされて、涙がにじみ出てきました




正斗、聴こえてる?


大好きだったアンパンマン


曲がかかると、テレビの前でユラユラと嬉しそうに踊ってくれていたよね





今も夢の中で、踊っていますか?


今、あなたがいる場所は、楽しいですか?





ママはそれが知りたいです