今日は正斗、2週間ぶりのお風呂に入れました


病院でのお風呂は本当に楽チン


設備はバッチリ整ってるし、看護師さん数人でいれてくれるし


安心だし、何より正斗の気持ち良さそうな表情が見れて幸せでした

20140724120429.jpg





慌ただしく1日は過ぎていき、すぐに肝臓の超音波検査へ




結果、脂肪肝という病気が見つかりました


正斗の様な、栄養注入をしている子には仕方の無い現状らしく


医学的には想定内との事



それにしても、次から次へといろんな病気を告知され


それでも頑張って生きる我が子を診ているのは本当に複雑です


そして、明日は朝一番から甲状腺機能の検査


なんか、疲れるわ~とにかく…


心、折れそう






***

メッセージを下さっている方々へ

心から、ありがとうございます
これからも、見守っていただけたら幸いです


お返事が出来ずにゴメンナサイ