温かいメッセージ、本当にありがとうございます


私が皆さんに癒やされて、励まされて


1日が終わっていきます






正斗と2人きりで過ごしている今日この頃


ママのいっぱいいっぱいの精神状態を察してか


正斗はバイタルかなり落ち着いてくれてて


私も毎日朝から人に必ず会う生活を一年近く続けてきてて


あらためてここ最近の穏やかさに驚かされています


正斗が好きな場所へ、楽しい場所へ!と、無我夢中で毎日頑張ってきました


でも、案外、家で2人きりで過ごす心地よさも知ってしまったのです


いい充電期間になりました





正斗の人工呼吸器の音が、心地よい子守歌の様に心に響き


グッスリお昼寝してる自分がいたり…




私、今までちょっと頑張り過ぎていたんだと気づきました





一度きりの人生、走るだけじゃなく、立ち止まる時もあっていいですよね



走らなきゃ、動かなきゃって


何をあせっていたんだろう、私…







なまけ者になるくらいが、ちょうど良いのかもしれません







一度きりの人生、楽しい事これから見つけていけばいい


まだまだ無限に広がってる


心から笑える日々が…