ここ最近、寝不足です(泣)


夜中にバイタルモニターのアラームで飛び起きて


心拍数がまぁ高いっ(゜o゜;)


寿命が縮まるくらいの心臓バクバクで正斗をのぞき込み


結局は朝まで見守る


結果、完全なる脱水状態で、昨日から日中預かり先で点滴治療開始


採血の結果、CRP(炎症反応)の数値が高く


今日、再度採血し、現在結果待ち


週末の短期入所どころではなくなり


もう、あきらめたダウン


入院とまではいかなくとも


この不安定な状態で2泊預けるのは無理と判断いたしました




でも、正斗はやっぱり強いです


ぶっちゃけ、昨日は心拍数160を越え


脱水が進行しており、発熱も39度


それが、今日になり体温は平熱に戻り、心拍数もほぼ正常に。


もちろん点滴のおかげではありますが


正斗を信じて、冷静に一晩様子見た甲斐がありました


やっぱり、入院は極力避けたいですし


その為の在宅医療ですしね


もちろん、在宅では限界なラインはたくさんあります


その時は完全に腹をくくり、毎回入院準備を淡々とします


とにかく今日の採血結果を、現在ドキドキしながら待っています







余談ですが、私の週末の夜通しバーベキューは


残念ながらあきらめました(泣)


ただ、せめて、夜の数時間だけでも旦那さんに頼んで


ちょっとでもお出かけしたい想いであります


今日帰宅したら、お願いしようと計画中


お出かけってかわいく聞こえますが、基本は、飲みに行く感じで(笑)







それにしても人生、時にはあきらめも肝心だわ~




悔しいけど、、、
自分の運命呪いたくなる時もあるけど


それ以上のモノを、正斗にはたくさんたくさんもらってるから…





正斗、いつも頑張ってくれて


そばに居てくれて、本当にありがとう