時々ね、思うんです


子どもを平気で虐待したり手離したり、施設に放り込んだり


そういうの簡単に出来る親って世の中に溢れてて


特別などうしようもない事情がある人達は除いて


私もそんな、冷酷な人であったら良かったって…


って、私が温かい人だって訳じゃなくて


なんてゆーか、、、




今日のブログは言いたい事がうまく、まとまらなそう…







正斗が5月に退院してからだいぶん落ち着いてて


そろそろ勇気出して短期入所にまた預けようかな~って。


とりあえず久々やし、私の精神的に2泊が限界やけど


来週末あたり、予約の電話入れました


空きがあるかどうか結果待ちです





たまにでいいから、朝ゆっくり寝てたくて


たまにでいいからモニターや呼吸器の数字から解放されたくて


たまにでいいから友達からのバーベキューのお誘いに参加したくて


しかもそれ、夜通しでキャンプ場でするらしくって


本当に行きたくて遊びたくて、ついつい決めた短期入所





ただ、やっぱりどこかに罪悪感もあって


行っても楽しめるのか分からないけど


勇気を出して、正斗と3日間離れます





決めたからには、楽しい週末を過ごせます様に…